Human Values Lab.
0%

このWEBサイトでは、Cookieなどのデータ管理をすることで、アナリティクスやターゲティングなど、サイト運営に重要な機能を可能にしています。このサイトに滞在することで、同意されたものとみなされます。 ※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転用および二次利用、第三者への再提供などは固くお断りします。データ管理に関する詳細はこちら

データ管理に関する詳細はこちら
Skip
2021.12.20

Human & values Lab. を公開しました。

Human & values Lab.

Ridgelinez は、「人」を起点にすべての変革を発想する、変革創出企業として出発しました。その背景には、変革は「人」を正しく捉えることから始めなければ成功も継続もできないと確信しているからです。この人を起点とした変革を実現するためには、人の本質を正しく捉えることが重要です。そのための研究機関として、Ridgelinez はこの度「Human & values Lab.」を新たに立ち上げました。

本サイトでは「Human & values Lab.」では、Ridgelinez 独自に構築した人の価値観モデル(Human & Values Model)を活用しながら、今後の事業や組織の在り方についてなど重要な示唆をコンテンツとして公開していきます。

凡例

選択した値
基準値